2017年1月後半の頃の家

1月後半に見に行った時の我が家(^ ^)
20170123 224
全部ではありませんが、外壁が貼られ、窓ガラスも入って、家っぽくなっています♪


年末から1月にかけて、何度か挑戦したチーズケーキ。
20170123 001
フライパンで焼いたのですが、さかさまにしてお皿に取り出したので、こんなことに・・・(´д`、)
クッキングシートを敷くように、とは作り方に無かったのだけど、ナベ底にタルトがくっついたため、崩れちゃったよ~。


一応、もうちょっと良い写真を(^_^;)
20170123 004
おっかしいな~。
フィリピンでいただいた友人の作ったチーズケーキはもっと厚みがあったのだけれど~??
それが良かったので、同じフライパンを買ってみたのよね~。


住宅ローンの契約に夫と出かけた際に買ったネイルカラー(^ ^)
20170123 226
一塗りで綺麗に色づくので良かったのです!
もうちょっとパール感があるかと思ったけど、なかった。

無色透明の方はベース&トップコート。
最近分かったのですが、これを薄めに塗らないと、後から気泡がぶつぶつ出ちゃうようです~(-""-;)

でも、ポリッシュの持ちが他のよりも良くなったので、変えて良かったわ♪
ジェルネイルほどではないけれどね(o^-')b




 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



土曜に住宅ローンの契約に出向いたのですが、私たち以外にも5組ほど同時間帯に来ていました。
結構、いらっしゃるんですね~。
でね、ハウスメーカーの営業さんが一緒に来ていたのは、私たちだけ!!(☉ω☉; )
スウェーデンハウス、違うわ~、と思ったわ(^ ^)
営業さんがその場で金融機関の担当者に、(古い家の)解体費用もローン対象になる事を確認してくれたりしたので、やはり同席してくれたのは心強かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

708位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR