髪を切ったの♪

1月はお正月から風邪で寝込んで、1月はほとんどゴロゴロとだる~い過ごし方で、気持ちも体もだる~くなり・・・

髪を切ってすっきりしたくなり、ばっさりと切りボブにしたのでした!


しか~し、したい髪形を伝えきる前に(途中で私に聞いて確認してくれと言っていたのだが)、思ったより長めで完成させられ、もうちょっと短いのが良いと言ったら、跳ねますけどそれでもいいんですか!と言われたので、それまでとしていたのでした(-""-;)


もともと、女性の美容師さんが好きな私は、今度こそは女性の美容師さんに切ってもらおうと思い、ここなら絶対女性だと分かっている女性専用の美容院に行くことにしたのです(  ̄^ ̄)


美容師さんが一人でやっている美容院。

洗髪から全部、同じ人がしてくれるのは良いものですね♪

ブラシでテンション掛けながらのブローでなく、ハンドドライだけで、私の髪にツヤが(☉ω☉; )

シャンプー、トリートメントオイル、ドライヤーにその秘密があるようだが、いつかそのオイルを買ってみようっと♪
(既にうちにはオイルが色々あるので、使い切ってからにしようっと(^_^;))



今朝の出窓の植木鉢の写真です(^ ^)
20170228 023
フィリピンに行く前から育てていたムスカリ♪
フィリピンに行っている間、庭に放置してあった球根をこうして仮住まいに持ってきていたのですが、花芽が出てきましたよo(°∀°)o

青い花は私の大好きなオオイヌノフグリ!
これを見ると、春だな~と思います♡(´∀‘人)

同じ鉢に、小さいけれど、ヒヤシンスの花芽も出てきています(^ ^)


出窓を見ている私が気になって、自分も出窓を見ようと立ち上がっている、傍らのメルティン(*´艸`*)
20170228 024
ちょっと眩しいね~。


こちらは、バレンタインデーに夫が買ってきてくれた小さな鉢のアネモネ♪
20170228 025
次々に蕾が育って咲いてくれています。

良いねぇ、春って♡(´∀‘人)




 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



あー、すっきりしたわぁ♪
思ったより短めになったけど、それは私が自分で切った襟足の毛の長さに合わせたからで、それがかえって良かったかも(*´艸`*)
ピアスも前より見えるし!
あー、軽やかになったのだー♪♪
以前見たとあるブログでは、異性の目で見て可愛く仕上げてくれるから男性の美容師さんの方が好きとあり、そういうのもあるのか~と思ったのですが、私は今まで、女性の美容師さんの方が仕事に対してとても真摯だった人が断然多かったので、女性が良いのよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1372位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR