夫とメルティンのツーショット

ご無沙汰しました~(^_^;)

はりきって元旦にふせっている夫を置いて小川に散歩に行ったりと元気に過ごしていたのですが、その日の夜から夫の風邪が移りまして、私も発熱し、いやはや・・・長らく不調でした(汗)


きもちを切り替えて、15日(以前の成人の日)に撮った、輝く白い雲の写真をば。
20170123 120
雲は本当に飽きませんわ(^ ^)



実は先日、夫にメルティンと一緒に写真をとって欲しいと頼まれまして。
どうも社内報に載せる写真にメルティンを抱っこした写真が欲しいとのこと(笑)

アパートの室内だと、きちんとした感じの写真をとるのは難しいのよね~(´д`、)
20170123 122 - コピー
しかも、メルティンは抱っこが苦手な猫さんなので~。
もちろん、ムスッとしています(^_^;)

ああん、でも白いお腹とアンヨにピンクの肉球が可愛いっ(/ω\)

唯一メルティンがカメラを見てくれた写真。
20170123 128 - コピー
洗われて宇宙人の姿に戻った?時のメルティンの顔に似ていて(つまりマズルだけが原形をとどめた横長の顔(笑))おかしいo(°∀°)o

頑張って撮り続ける・・・。
20170123 134 - コピー
メルティンのやさぐれた様子がおかしい・・・(*´艸`*)


モゥ~~~ (殺)
20170123 138
ごめんね~、もう終わりにするよ~(^_^;)




 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



結局夫は、自宅でメルティンとのツーショットはあきらめました(^ ^)
でも、時々こういう写真を記念に残すと楽しそうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

採用は

やっぱり2枚目かしら?
カメラ目線はなかなかね。

御主人、優しそうなお方ですね(^^)

Re: 採用は

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

普通の抱っこでは、猫の顔と人間の顔が離れていて難しいのが良く分かりました(´д`、)
しかも、カメラを覗いてこれが良い!と思った時に撮ろうと思っても、そこからピントが合ってシャッターが下りるまでの間にメルティンが動いちゃうんだな~(泣)

夫はとっても優しいです!
本当に、ありがたや、ありがたや(。-人-。)です(笑)
よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1712位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR