クリスマス会2016@展示場

先日、最寄りではないスウェーデンハウス展示場でのクリスマスパーティーに行ってまいりました(^ ^)

最寄りの場所のパーティーの日は、既に約束があって行けなかったので・・・。

スウェーデンハウスのオーナーさんと話す機会は今までで内覧会2回だけだったので、こういう集まりが気になっていたのでした(*´艸`*)


担当の方から、定刻よりちょっと早めに行った方が良いと聞いていましたので、それを目指して駅から歩きます。
2回目の場所だったからか、最初の時よりも楽に行けた気がしたけど、、、歩いたわ~(´д`、)


1階のお部屋には既にお料理がお待ちかね♪
20161220 181
この日は、50人ほど集まっているとのこと(☉ω☉; )

美味しそうです!
20161220 183
缶ビールもあったのですが、あまりお酒に強くないので2人ともノンアルコールビールをいただきました。

でもあれって、少し入っているんですかね?
何となくほろ酔い気分を感じたよ。


クイズでは私たちのテーブルのチームは惜しくも2位!!

1位だと、去年は各家庭に一個ずつホールケーキが後日やってきたとのこと♡(´∀`人)
は~、欲しかったな~、ホールケーキ(T^T)


その後のビンゴでは、夫が当たりましたo(°∀°)o
ささやかなクリスマスプレゼントです。


1テーブルで5家族、沢山話が出来て良かったです。
というか、話し&聞き足りなかったくらい(*´艸`*)



メルティンに、もらってきたポインセチアをお披露目。
20161220 188
どうですか~?


あ~れ~、噛まないのっ(つД`)・゚・
20161220 197
カシャカシャと音のするビニルの方が気になるようです(^_^;)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村



来年のスウェーデンハウスのクリスマスパーティーがもう楽しみです(*´艸`*)
おっと、その前に、夏至祭があるそうで・・・。
その頃にはにゃんたろうズはスウェーデンハウスに住んでいるんだな~♡(´∀`人)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1712位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR