今朝、私が息をのんだこと

朝から、女子レスリングの金メダルのニュースにLIVE放送!

いやあもう特に、伊調選手、4連覇おめでとうございます!!o(°∀°)o

本当に素晴らしい・・・(T^T)

今回のオリンピック観戦では、「あきらめない!!」ということを学ばさせていただいたように思います<(_ _)>

 

 

あ、息をのんだ事件は、これではないのですけどね(^_^;)

 

 

 

今朝、出勤する夫を見送った後、2階に干してあった洗濯物をちょいと畳んでいました。

(今、我が家では、二階の一室が洗濯干し部屋になっています。

敵は、部屋干し臭です(笑))

 

夫と私とで、顔拭きタオルもバスタオルもそれぞれ別々のものを使っているのですが、夫専用(と私が設定している)顔拭きタオルが1枚干してあったので、

「今、夫はもう一枚ある(各自顔拭きタオルを2枚ずつ設定しています)のを使っているかな?」

とふと気になったのです。

 

2枚ずつ専用タオルを定めていて、1枚洗濯しても、もう1枚はすぐ取り出せるように、洗面所にスタンバイさせているので、自分で気がついておろしてくれてるかな~、と思っていたのです。

 

 

ここでちょいと、我が家の洗濯事情をお話しますと、実は、夫の顔や体の脂臭と言うのでしょうか、それがちょっと独特(強い)なのですよ(´д`、)

なので、洗濯する時も、洗濯洗剤を熱湯に溶かして、そこに気になる物・部分をつけてからする、というようにしているほどなのです(笑)

 

翻って私専用としている顔拭きタオルは、私が一人暮らしをしている時から大事に大事に使ってきたお気に入りのタオルでして、もちろん夫のタオルとは全く違う色柄です。

 

 

 

2階から夫用のタオルを持って1階の洗面所のストック用にと置こうとして、「今夫が使っているタオルは?」と見たところ・・・

 

はひぃぃっ!!私のタオルがかかっているぅぅっ(☉ω☉; )

 

この「はひぃぃっ!!」という驚きの叫びが口から出てしまったよ・・・(^_^;)

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

あぁ、一言タオルがないよ、と言ってくれれば・・・(-""-;)

使われてしまった私の淡い花柄のタオル、すぐに洗濯物かごに入れました(^ ^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

707位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR