最近ようやく知った事

私、テレビのいわゆるバラエティー番組をほとんど観ません。

好きそうな映画や、特定の番組だけを狙って観ています。

基本的にはラジオのJ-WAVEが好きなんです(^ ^)


ところがラジオではどうしても情報が音だけになるので、HPなどで写真をわざわざ観るなどしなければ、歌は分かってもどんな人なのか見た目が全く分かりません!



そう、あれはハロウィーンの後の事。

ラジオで読まれたとある奥さんからの投稿で
「節約中なのに夫がピコ太郎のコスプレに5万円を費やしたヽ(`Д´)ノ」とのこと。

この時点で、私、歌やニュースは耳にしていたけれど、彼を見たことがなかったので、どんなコスプレになるのかが皆目見当つかず、どういうふうに5万円がかかってしまうのか、再利用できない類なのか、と、値段の情報以外にその奥さんの怒りのが若干つかめないでいたの。


で、ハロウィーンの頃からだいぶ経って、つい最近、ようやくテレビでピコ太郎さんを観ましたよ(☉ω☉; )



うん、あの金ラメ派手なスーツに5万円じゃあ、怒るなあ~。
普通に5万円のスーツを買った方が、とてもいいと思うなぁ~(^_^;)




先日、久しぶりに会った同級生の友達とラインでつながろうと試みた。
余りそういう手続きをこなしていないので、私からの招待では出来なかった理由が分からないんだけれど、結局友人に私を検索してもらって、友人から開通の手立てをしてもらった。
(私のはフィリピンで買ったシムフリーのスマホなので、ちょっと面倒でした。
電話番号の前に国際番号をつけなきゃいけないんだろうけど、選択肢からなぜかJapanが見つからず。)


で、一人の友人が変わったスタンプ(女性の写真)を送ってくれた。

ん?誰じゃこれは??

友人ではないし、もう一人の友人に若干似ている気がしなくもないが、自分をスタンプにするわけないし(笑)

なので、これは誰?と聞いたところ、

「平野ノラを知らないのー(☉ω☉; )」
と返って来た・・・。


知らないがな・・・(-""-;)


なのでちょいと調べてみたが・・・
最近ブレイクした芸人さんを知るわけないやんヽ(`Д´)ノ

フィリピンでは国際用のNHK、1番組しか日本の番組は観れなかったんだからさ~。

もしや、私が海外に行っていたってこと、忘れてる???
えっ、もう帰国して半年経っているだろうって??



おまけ1
友人と食事に来た丸の内のオアゾで。
20161220 061
クリスマスオペラにたまたま遭遇でラッキー♪

お高くなさそうな方のイタリアンへ。
20161220 064
おつまみの盛り合わせ♡(´∀`人)
メニュー的にはちょっとスペイン風だったかな。

外のイルミネーション。
20161220 065
夫とイルミネーションの名所に行ってみたいなぁ~。


おまけ2
20161220 235
段ボールに入って嬉しいメルティン(*´艸`*)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村



フィリピン滞在中に新しく知った芸人さんは、「安心してください、はいています」だけです(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1372位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR