小川に散歩&ジョギング

今日は何と、午前中のうちに散歩+ジョギングに出かけてきましたo(°∀°)o

朝が弱い私としては、素晴らしい ♡(´∀`人)

10月から一カ月以上も、弱いぎっくり腰のような痛みを抱えていたのに、11月の後半からはなぜか改善してきたし♪

もっと健康を目指そうっと(^ ^)



今朝、川沿いの歩道に行くための最短ルートを行く途中の公園にて Σp[【◎】]ω・;)
20161202 156
今日も良いお天気でしたね。

洗濯日和、行楽日和♪


私のお目当ての川です(^ ^)
20161202 159
水面との距離が近いし、ところどころに川に入れるような場所があるのですo(°∀°)o

夏になったら、きっと姪っ子、甥っ子と一緒に水遊びに来よう~♡(´∀`人)


紅葉も終盤に差し掛かってきたかな。
20161202 160

落ち葉が地面に降り積もるようになってきましたものね。
それを小さな子供が集めて抱えて、ばっと空中に散らしたりして遊んでいるのは微笑ましいものです(^ ^)


川に出る前に農家さんちの直売所がいくつかあるのですが、今日はブロッコリー 200円 がありました!
20161202 164
200円しか手元になかったら、これしか買えなかった(T^T)
午前中なら売り手がいてお釣りがもらえるから、お札を持って行けば良かった(^_^;)




おまけ

昨晩、「あら~、メルティン、顔が細いわね~」と遊んでいた時の写真(*´艸`*)
20161202 132
頬毛を後ろに撫でつけた直後に激写です(笑)



 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



11月の終わり頃から、とある鍋類を買おうかどうしようか色々考えて、ネットで他社の物を検索したり、お店で売り場を見てみたりしまして、結局当初考えていた会社の物をセットで買いました!
うんとこさ、料理を頑張らねば(^ ^)
鍋でご飯を炊いたり、ケーキもフライパンで作るのだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

707位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR