夕食の準備中のメルティン

先日は、11月なのに雪が積もってビックリしましたね~(^_^;)
20161124 096
あぁ、11月後半はブログの更新が少なくなってしまった・・・。

猫ブロガーとして、飼い猫の魅力を写真で切り出す資質がイマイチなのでは・・・と、ちぃと思ってしまう(-。-;)

ま、そんなことより?、いまは続けることが先決(o^-')b




メルティンには、時々だけど、私が夕食の支度をしている時に熱心に近づいて来ることがあります。


辺りを嗅ぎまわり、後ろ足立ちする不審なメルティン。

スン スン スン
20161124 116
この日は、シャケのにおいに気付いたようです(*´艸`*)

上の写真のワゴンや調理台には登ってはいけないことになっているので、背伸びして見るだけのメルティン(笑)


メルティンの背後で、焼かれているシャケがはぜる音がした!!
!!
20161124 119
両耳が、聞きなれない音に素早く反応(笑)

メルティンさん、ちょっと(かなり)怖い顔になってますよ~(^_^;)


やはり、ワゴンの上をどうしても見たいメルティン。

イケナイ?
20161124 123
あら、そうしてると、荷車を押してるみたいで可愛いねぇ(///∇//)
しかし、一つ上の写真とはえらく表情が違うな~(☉ω☉; )
(後ろの洗濯ものは見なかったことに・・・(/ω\))


そしてチロリ!!
20161124 124
このワゴン、ぎりぎり背伸びして見える高さなんですね~。

でもね、そこには無いのよ(*´艸`*)


本当に、乗らないメルティンはいい子だ~(●ノω`)
(人がいない所で乗っているかどうかは、物的証拠がない限り、不問とす!)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村



メルティンがにゃんたろうズに加わってから(飼い始めてから)、今でも「どんどん甘えんぼになってきたな~」とホクホクする進化が見られます(^ ^)
もっと、堕落した甘甘飼い猫にしてやろうじゃぁないかぁ~、ウッシッシィ~(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

当方しつけ失敗

テーブルに上がらないメルちゃん。お利口さん。
鮭なんて、フィリピンで食べたことある?

洗濯物や部屋の散らかりものが映らない場所と角度は、難しいです!v-356

真上から写すしかないかも(笑)

Re: 当方しつけ失敗

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

怒られるか否かを敏感に感じ取っているというか、そもそもが(愛情をこめて)ドンくさいのだと思います(笑)
普通の猫だったらもっとやんちゃだよな~、と思いますもん!
そう、普通じゃない・・・かも(^_^;)

よく見ている人気猫ブログの写真は素敵だよな~、それも特にお部屋のインテリアが素敵だよな~、と思います。
まだまだ修行?が足りないかな(^_^;)
よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1372位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR