あぁ~、メルティンの顔が

まだまだ仮住まいの部屋の探索が終わらないメルティン。

あそこに行きたい!と見上げてニャーと申しますのは、収納の上部の枕棚!!

はい、私はメルティンを抱えてそこにあげてあげました。


ちょうど、反対側の窓が良く見えるのでしょう。
20161107 130
安定した様子で、楽しんでいるようです♪

メルティンにもっと近づいて、その表情を撮ってみたところ・・・
20161107 131
あ、あれ、あれ、どうしちゃったの(☉ω☉; )

いやあぁぁん(つД`)・゚・
20161107 133
変な顔!!!

いったい、どうしたの?
20161107 134
眠いの?気持ちが良いの??

プイッ
20161107 135

あ、ゴメン・・・。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村



しばらくしたら下を見ていたので、降りたいのだと思い、布団か何かをメルティンの足元まで持ち上げてあげたらそれに乗ったので、エレベーターの様にして降ろしてあげました(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

え?そうですか?

普通だと思いますけど。。。
可愛いよメルちゃんv-10

座布団のエレベーター、あるある(笑)
今は、自分で降りられる子と、年寄りで動かない子だけなので
やってませんが。

火のついてないストーブの前でじっと待っている
寒かったら猫ベッドで丸くなった方が暖かろうが?
猫の気持ちはわかりません。

私は寒くは無いのだけれど、仕方なく点火です・

Re: え?そうですか?

> moegi さん
コメントありがとうございます~!

可愛いのお言葉、ありがとうございます(^ ^)
エレベーターは初だったのですが、おそるおそる乗って来てくれたのには感動しました!
気持ちが通じあっているのかしらん♪なんて(*´艸`*)

メルティンは「暖をとる」ということをまだ認識していないようで、相変わらずウールの膝かけを詰めた箱の寝床一筋です(笑)
今の部屋は3階建ての2階で、角部屋ではないからか、前の一戸建てよりかなり暖かく、メルティンもまだ寝床の箱だけで大丈夫そうです。
そんな寝床でも暑くなる時があるようで、おもむろにフローリングの床に降りて伸びてクールダウンしたりします。
人間の布団に入る気配無しでちょっぴり寂しい・・・(^_^;)
よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

707位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR