仮住まいのアパートへ

お陰様で、先週後半に引越しが無事に終わりましたo(°∀°)o

最近にしてはかなり暖かい晴天という恵まれたお天気で、本当に良かったです~(つД`)・゚・



さて、仮住まいのアパートは、アパートの下見に行く当日に不動産屋さんが新たに一件案内してくれたものだったのです。

私は他の家賃がもっと安い方にしようかと思ったのですが、なんと、契約期間全体の金額を計算してみたら、退去時に特段修繕が必要になることが無ければ、今回決めた少し家賃が高めの物件の方が安いことが判明したのです。

というのも、家賃が安い方は、礼金が必要で、敷金2か月(ペットがいるので)のうち1カ月分は最初から戻らないという事だったので。


嬉しい事に、決めた方の物件のお部屋は、ちょうどリフォーム済み(^ ^)
ちょいと狭目ですが、快適です♪


リフォームしたてのキッチン!
20161107 063
シンクが新品です♡(´∀`人)

その証拠に・・・
20161107 064
鏡の様(☉ω☉; )

これは綺麗に使わなくっちゃ!
20161107 035
前の古い家よりも、調理台が少し奥行きがあります。


シンクの下の収納の中。
20161107 034
ここが綺麗だと、本当に嬉しいわ~!


キッチンと一つの部屋になっている、リビング側。
20161107 062
奥の壁に、鴨居の様な板があり、便利(*´艸`*)

キッチンとリビング側にあった和室の二部屋を、リフォームで洋間一間にしたようです。



引っ越し三日後のメルティン(^ ^)
20161107 101
今日はまた冷えが戻ってきましたが、昨日までは暖かくて、メルティンは床に腹ばいになってクールダウン(笑)

元気にしておりますよ♪



 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



やはり、アパートの方が暖かくて快適です~(^ ^)
前の家よりも隙間が少ないせいでしょうか、メルティンが早く部屋に慣れました!
引っ越し当日のメルティンの様子はまた今度(o^-')b

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

708位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR