今度は夫と猫カフェへ

この日は偶然にも、夫つながりでフィリピン人のLさんと夜に会う約束をしていまして、友人と別れた後、夫と落ち合います。


原宿駅の近くで待つ間、久々の風景を堪能。
20161021 023


もう午後5:50で真っ暗ですよ!
20161021 025


ムムッ!あれは(☉ω☉; )
20161021 028


猫カフェがありました!
20161021 030


その後、夫がやってきまして、Lさんは今晩はフリーかと思ったらあちら側で夕食が入っているようで、すぐには会えない模様・・・。
とりあえず、時間つぶしに猫カフェには行ってみました(^ ^)

一人10分200円、ドリンクバー350円なので、まあ、30分ほどで出ようかなと思いながら中へ・・・。

まず説明を受けて、消毒等をして荷物をロッカーに入れ、飲み物を持って、猫ルームへ!


猫ルームに入ってすぐの受付カウンターに居座り動かない猫さんが。
20161021 038


こちらの猫さんも、ドアの方を向いて、そこから動きません。
20161021 039


こちらの猫さんも、ドアの方を向いたまま・・・。
20161021 041
皆さん、お客さんではない何かを待ち望んでいます(^_^;)


猫を求めて移動すると、細い通路に子猫ちゃんと漫画が(笑)
20161021 042
ここに来て漫画を読んだら、お金がもったいない(汗)


たまに、自らやって来て遊んでくれる子猫さんが(*´艸`*)
20161021 053


受付カウンターに乗って、変顔?してくれたところを Σp[【◎】]ω・;)
20161021 057


この子はノルウェージャンっぽい顔ですね(^ ^)
20161021 059
皆のプロフィールをちゃんと見なかったわ~。


受付ドアやスタッフオンリードア前で待つ猫さん達が多いという事は・・・
20161021 061
皆、御飯か寝床が恋しいのかな??

もしや、トイレか!!


元気のいい子猫に遊んでもらいましょう♪
20161021 064
ホレ ホレ


トリャーー!!
20161021 065


こちらの子猫さんが心配そうに見ているのは・・・
20161021 068


なぜか子猫にシャー&猫パンチを繰り出す、年長さん(^_^;)
20161021 069

どの猫さんも、子猫かまだ子供猫の様で、通常よりもまだ小さくって毛がフッワフワでしたo(°∀°)o


窓側には広いスペースがあって、木の様なオブジェが。
20161021 035
あちこちに猫が一人で休める場所がありました。


ちょっと子猫は上がれないけどね。
20161021 072
うちも、メルティンにこういうのがあると良いのかな~。


カウンターにお姉さんがいない時に Σp[【◎】]ω・;)
20161021 074
柔らかい雰囲気の内装です。
でも、BGMはもうちょっと音量下げても良いのでは・・・(^_^;)


こちらも自ら遊びに来てくれた子猫さん。
20161021 077
やはり子猫は好奇心が旺盛ですね(^ ^)


猫カフェの猫と戯れるよりは、慣れている野良ネコの方が楽しいのよね~。
もちろん、我が家の飼いネコとの方が一番楽しい!!

猫カフェの大人猫さんは、店員さんの事は見ても、一見の私たちには目もくれないからね~(´д`、)
ま、触らせてくれるから、良いのかもしれないけれど。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村



夫がLさんとやり取りしたりしていたので、思いのほか長居して、料金が上がってしまったわ~(^_^;)
夫も、やはりメルティンが良い!!と言っていました。
そうなのよね~、なんかねぇ、猫カフェで色んな種類の猫を触れるのは良いけれど、むなしくなるのよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1712位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR