初の山の日!

内村航平先週、個人総合金メダル、おめでとう~!!!o(°∀°)o

いや~、ハラハラしましたわ(^_^;)

 

ぎっくり腰、大丈夫かな?

団体総合、個人総合の疲れを癒してくださいな<(_ _)>

 

次の種目別、楽しみにしています(^ ^)

 

 

福原愛選手、残念~(つД`)・゚・

準決勝までのあの強さを持ってしても、準決勝、3位決定戦があれほど難しいとは・・・、卓球界、恐るべし(☉ω☉; )

 

次の団体戦がありますから、そちらで思う存分、力を発揮してほしいと思います!

 

 

突然ですが、ホワッツマイケル ポーズのメルティン(*´艸`*)

20160810 019
アラヨット

たまに、じっとしてモデルをしてくれます(^ ^)

 

しかし、この、お腹の白いモフモフが、も~うたまらん(´д`、)

20160810 020
撫でられてイヤ~ンのメルティン?

 

 

そうそう、今年から「山の日」なる祝日が出来たんですね!

 

帰省ラッシュがすごかった一日になったようですが、我が家では早朝4時から男子体操個人総合のLIVE応援。

その後、サッカーのスウェーデン戦で、途中から私は二度寝に入り、その後の女子卓球の3位決定戦を小耳にはさみながら二度寝を続け、その後、夫とともに爆睡(笑)

 

なんとも、のんびり?した休日となりました。

 

 

フィリピンにいた時は、フィリピンの祝日でも、日本の会社は休みじゃないから、と休みにならず、かと言って日本が祝日の時に休めるかと言うとそんなわけなくって・・・(^_^;)

こうして今、祝日やお盆休みを普通に、誰かに断りを入れたりすることなくとれるという事が素晴らしいわ~♪

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

あ、ついまた過去についての愚痴が出てしまった・・・(^_^;)

この記事の投稿は「山の日」の翌日にするので、記事内容と一日ずれます~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

Re: No title

> トマト畑 さん
初めまして、コメントありがとうございます~!
よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1712位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR