外が気になるメルティン

帰国翌日の昼間。

 

1階の座敷から外を見るメルティン。

20160701 036
目の前は砂利が敷いてある小さな庭です。

 

ココハ ドコ??

20160701 037
メルティンのおうちだよ~(^_^;)

 

まだ鼻の赤みが続いていますね。

 

夕方には、窓辺でリラックスしてきた?

20160701 051
ようですね。

 

上の写真から約1時間後。

20160701 052
お~、やっとお昼寝に入ったね!

 

こうして少しでもリラックスしているところを見られると嬉しい!

20160701 053
ただし、飼い主がいる時だけだけどね。

 

しばらくすると、顔抑え寝になっている(*´艸`*)

20160701 055
可愛い♡(´∀`人)

この白いふさふさお手手が可愛いの♪

 

さらに時間が経つと、さらに緩くなってきたo(°∀°)o

20160701 059
お腹ごろ~んのヘソ天、出来るかな?

 

と、そこに物音が(☉ω☉; )

20160701 062
ハッ!!

 

ナニヨ ナンナノヨ!!

20160701 066
郵便屋さんにビビるメルティン(笑)

 

たたずまいを正して・・・

20160701 067
ガン見体勢に。

 

その直後・・・

 

あっ、あれは!

20160701 069
私は気が付いたけれど、メルティンは分からなかったんじゃないかな~(^_^;)

 

上の写真の左上に、先輩(数年前からいる長毛の野良さん)がいたのです!

20160701 070
今までは丸くなって寝ているところしか見かけなかったので、この姿を見て驚きました!

 

だいぶやせて、毛も少なくなったかなと思っていたのですが、なんと、顔周りだけがモサモサ状態!!

 

新種のライオンか?!(☉ω☉; )

毛玉じゃないか心配だわ~。

 

阿野場所は給湯器か何かの様で、温かいらしく、夏以外は先輩の寝床となっているのでした。

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

メルティンを飼う前は、この野良の長毛さんを「猫さん」と呼んでいたのですが、後からは夫が「メルティンのお友達」と呼ぶようになりました。

それはちょっと不適切かなと思ったので、そこで名称を「先輩」にしたのでした(笑)

今は暑いので、座敷からは先輩を見かけません。


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

708位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR