プロフィールのイラスト♪

フィリピンに行った最初の年に、ムッキーさん(何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。)の書籍購入&クイズ当選で、送った写真のイラストを描いていただきました(^ ^)

 

その後、フィリピンブログのプロフィールの写真に使おうと思ったものの、どうしたら変更できるのか分からずあきらめましたが、今回のブログに載せることができました!

良かった、良かった。

 

無理やりメルティンを抱えた写真を送ったので、ありがたいことにメルティンもイラストになっています(*´艸`*)

ちょっとショボクレ感のあるメルティンの絵がおかしいわ~(笑)

 

ちなみに、簡単に我が家の愛猫メルティンの紹介をしますと、2013年9月18日生まれ(らしい)のもうすぐ満3歳の避妊手術済みのおっとり女の子のノルウェージャン(らしい)です。

元の飼い主はフィリピン人で、メルティンは日本生まれだけれど、繁殖用にフィリピンに5匹?の猫とともに海を渡り、その後、猫が多いという事でフィリピンのペットショップ(劣悪な環境)に売られてしまった所を偶然出会い、夫も私もいたく気に入って我が家にやってきたのです。

なので、それまでの記録や書類が全く無いのですよ~(つД`)・゚・

 

 

話は変わりますが、Rioオリンピックの福原愛選手、神がかりですね!!

強いわー(☉ω☉; )

もう、こちらまで気持ちが引き締まりますっっ!( ✧Д✧)

 

 

またまた、話は変わりますが、フィリピンから日本に本帰国してから、東京の自宅のリフォームを考えていたのですが、幸運なことに?リフォームではなくて建て替えを計画中となりまして、しばらくはこの住居について記事を書いて行こうかと思います。

 

 

フフフ(*´艸`*)

20160810 014
味はモルツが好きなんだけれど、内村選手に惹かれて買ってしまったわ(笑)

 

 

一応?猫はノルウェージャンのカテゴリーに登録したので・・・

20160810 016
メルティンのごろりんの写真を(^ ^)

 

ウト ウト

20160810 018
日本に戻ってから、おケツホール周りのみしかヘアカットをしていないので、下半身がモフモフに育ってきております(笑)

 

お腹の白いホワホワ毛がかなり伸びてきました。

暑いかな~?

切った方が良いのか悩むところ・・・。

 

 

 ↓ポチっと励みになっております♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

これで、今までのブログとほぼ近い状態に整ってきたかしら?!


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
メルティンちゃん可愛いくて悶えました(*´ω`*)
うちも5匹のにゃんこが居ますが毛長の子は居ないので羨ましいです(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

> 曾龍 さん
初めまして。コメントありがとうございます~!

チャッピーちゃん、おじいちゃん猫ですが、お目目ウルウルで可愛いですね~♡(´∀`人)

私は長毛猫を飼うのはメルティンが初めてでして、猫の毛がこんなにも気持ち良いものとは思いませんでした(☉ω☉; )
首下の胸毛は、カシミヤかアンゴラの様です!!
これは、お触りおススメですよ(笑)
よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

708位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR