まだ仕事に慣れないのよね~

週4日の派遣の仕事ですが、派遣会社から聞いていた話とはちょっと違って、そんなに暇ではなかった(;・∀・)

どうも、派遣会社も派遣先の社員の方も、私の前任者に直接確認せずに、この仕事は簡単で短時間で出来る!という事になってしまっているようです。


疲れたときには自然に癒されましょう♪
IMG_8567.jpg
9月の写真と、ちょいと前のものですが。


酔芙蓉かな、綺麗です(⌒∇⌒)
IMG_8569.jpg
最近は段々と冬が近づいてくるのを感じていて、秋の訪れを楽しみにしていた季節が懐かしいわ~。


こちらも9月のメルティン。
IMG_8553.jpg
クッションカバーが以前のものです。


器用に?ソファの背もたれでタレパンダよろしく垂れています( ´艸`)
IMG_8554.jpg
可愛いのぉ~(≧▽≦)


夫と私の二人とも家にいない時は、メルティンはどうしてるのかな~と思うのですが、今日、夫が出勤した後に私が庭仕事で外に出ていたら、この子ったら家の中で鳴いてね~(;^ω^)
IMG_8562.jpg
昨日、夫と私が買い物から帰宅して二人ともすぐにトイレに入っちゃったら、これまた鳴いてたのよね~、この子(;^ω^)

やっぱり寂しいのかしらね~😿



疲れた後にはご褒美に甘いケーキと紅茶を♡
IMG_8564.jpg
神戸に行ったときに安かったので買ってきたカップ&ソーサーで♡


仕事自体は難しくはないことだとは思うのですが、なにせ時間がね~。
週4日で10時から16時までと短いのは魅力的なんだけれど、前任者が週28時間のところ、私は同じ量を20時間でやらなくちゃならないって、おかしくないかい??
前任者に聞いたら、そこまで暇ではなかったって言ってたよ。

もしかしたら私が時間的に無理だって分かったらその部分だけ社員の方が自分でやろうって算段なのかもしれないけれど、ならば最初からそう言うか減らしてくれなきゃ、私の精神的負担が大きいよ!!

最初は私がまだ慣れていないからそのせいで迷惑をかけちゃうって自分を追い詰めていたけど、週8時間も短くなったらこなせなくって普通じゃなぁい?

もう開き直って、終わらないなら終わらないですって言おう!
もう昼休みはちゃんと1時間きっちりとろうっっ( `ー´)ノ



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o


この連休ははからずも、私は5連休でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
晴れたこともあって、ようやくお庭を冬・春用にリニューアル!
まだまだ完全ではないのですが、それでもようやく大分進んだかな♪
仕事をしながらブログを更新している方はすごいな~と思うこの頃です(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1158位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR