毎朝、私を誘導するメルティン

チョイチョイ起こしの甲斐あって?(なくても、ちゃんと時間が来れば起きるものです(笑))、私がベッドから体を起こしますと・・・
IMG_7802.jpg
床に降りて、誘導のスタートラインにつくメルティン!


コッチ コッチ!!
IMG_7807.jpg
私をご飯の場所に誘導しようと必死です(笑)
この日は私が写真を撮り撮りだったので、私の歩みが遅くって、振り返って待っています( ´艸`)


階段を先導するメルティン。
IMG_7813.jpg
毎朝、毎朝、私は階段を降りる時にこうして。プリプリと交互に動くメルティンの白い太もも後ろを眺めているのです(*^^*)


いつもは猛ダッシュで降りるのですが、この日は私を振り返って待っています♡
IMG_7815.jpg
マタ 2階ニ 戻ラナイ デネ!


1階に降りて、ウロウロ(ソワソワ)するメルティン。
IMG_7817.jpg
早クッ! 早クッ!


ゴ飯 下サイ!!
IMG_7819.jpg
私の足にしっぽをスリスリさせて催促です(⌒∇⌒)



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o



これだけ頑張ってご飯をもらうくせに、ちょっと食べるとぷいっと離れて行っちゃって、すぐに遊んで~となるのですよ(;^_^A
で、その後、何度もまたご飯食べさせて~とおねだりするので、カリカリの入ったエサ皿を飼い主が手で持って食べさせるのです(笑)
はい、だら食いなのです・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1158位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR