メルティンの新たな夜の寝場所

夫が出張で、家には私とメルティンの二人?きり。

今までにもそういうことはあったのだけれど、ある出張の初日の夜、それは突然起こりました!

なんと、私の寝る場所のすぐ近くにメルティンが寝場所を移動Σ(・□・;)
IMG_7194.jpg
寝室の奥側の私のベッドの近くの小さな机の上にもういます( ´艸`)


もう~、嬉しくってぇ♡
IMG_7193_LI.jpg
だって、仮アパートでは夫の布団の上に寝に来るくせに、絶対私の布団の上には乗らなくってさー、寂しかったののよね(笑)


記念にさらにパチリ。
IMG_7195.jpg
メルティンは布団いらずなので、涼しければどこでもOK(笑)


この場所から、私が起き上がって一階に行くのを見張るつもりのようです( ´艸`)
IMG_7196_LI.jpg
だって、朝目が覚めて横を見ると、メルティンが私を見てるんだもん(;^ω^)


それでもねぇ、嬉しんですよ!
夜、まだ寝る時間ではないのに、私が二階に上がると先にこの机の上にメルティンが乗って居たりするとねぇ~、あら私を待っていたのね~♪と思うわけですよ(笑)

そもそも、人間とこんなに近くで寝てくれることは珍しいのでは!?
普段は寝室の床の上か枕棚の上(引っ越して最初の頃は衣装ケースの上)とかですからねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

708位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR