庭の蝶々とカメムシ観察

庭にはアゲハやモンシロチョウなど蝶々がよくやってきます。

この日はシジミチョウが飛んでいました。
IMG_6945.jpg
ガン見だけ(撃てない)のスナイパー(笑)


じーっと見続けます。
IMG_6949.jpg
シジミチョウはダンスを踊るようにふわふわっと・・・。


アッ
IMG_6950.jpg
右の方へと。
メルティンの顔も右へ(笑)


目線の高さで飛んでいたのが・・・
IMG_6954.jpg
ジー


下の草の方へと。
オッ
IMG_6955.jpg
メルティンの顔も下を向きます(⌒∇⌒)


お次はまた別の日の事。

カメムシがオーニング(ガラスの外側に下ろす日よけです)の内側に入ってきたのを見つけたっ!!
IMG_6964.jpg
メルティンが立ったヽ(^。^)ノ


あら、口で取ろうと思ってる~?
IMG_6965.jpg
背中、伸びているのに猫背ですね(笑)


カメムシは長らくオーニングの内側をあっちこっちに歩き続けます。
IMG_6966_LI.jpg
矢印のところね。


それが下に降りてきまして。
IMG_6968.jpg
メルティンも下を見つめる・・・。


そして、右の方へ進む・・・。
IMG_6969_LI.jpg
メルティンも見守る( ´艸`)

猫ってひたすら見守るだけでも楽しんでしょうね~♪
窓のそばの飾り棚、大活躍です(⌒∇⌒)


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1712位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR