猫には窓の飾り棚

ミニバラやハナミズキの葉っぱを見ると、白っぽくてうどんこ病か・・・( 一一)

鉢植えのミニバラは新しい綺麗な葉っぱが出てきたので、古い枯れかけた枝は切りました。
IMG_7187.jpg
元気になったね~。
右の薄い水色のロベリアちゃんは元気がいまいちですが。


鉢を壁際に置いておいたら、メルティンが窓の外を見ずらそうにしていたので、ロベリアちゃんを左の方に置いて、空いたスペースにメルティンを抱っこして乗せてあげると・・・( ´艸`)
IMG_7188.jpg
外を見てる(笑)


ところが、ミニバラに興味が移ってしまい・・・
IMG_7189.jpg
クン クン
食べそうな勢いに!


さらには、
IMG_7190.jpg
いや~ん、枝にスリスリしてる、ヤメテー(;゚Д゚)


ミニバラが危険な状態になったため、ロベリアちゃんとバトンタッチ(笑)
IMG_7191.jpg
クンクンされてる・・・。


そして、上に伸びたプラスチックの棒に激スリスリ。
IMG_7192.jpg
顔を上下に動かすメルティン(;^_^A

かい~の~。


アメショっす!の桃にゃんさんがブログで書かれていたけど、やはり猫には窓の外が見られるように飾り棚などがあると良いですね♪
庭に意外や結構ちょうちょが来るので、メルティンはここでよく動かないスナイパーになります( ´艸`)
たま~に蝶がふわっと窓ガラスの近くまで来る時があるのですが、その時は立ち上がって窓ガラスをタスタス前足でタッチするの、可愛いんです♡


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1712位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR