こんな気持ちは十数年ぶり!?

私は東京で暮らすようになってからずっとラジオのJ-waveが好きなので、「この曲、いいな♡」と新たな曲を知るのももっぱらJ-waveから。

で、つい最近「これは!!(;゚Д゚)」と耳に強烈に残ったのはこの曲!!

RIRIのRUSHという曲♪
(一曲丸ごとは聞けないのが残念!)


この年になって(笑)久々に感じる、身を焦がすような切なさ!!
ちょっと変わったテンポに、メリハリの効いた大人っぽい効果音。
夏らしい!というか、心が焼けるようなもどかしさ、というか・・・。

もっと聞きたくて、題名を検索して探し出し、CDを通販注文しちゃった(⌒∇⌒)



こんな風に、ラジオで聞いて、もう気に入ってしまってCDを買ったのは、直近では(もうだいぶ遠いことですが・・・)ステイシー・オリコのStuckや、

ミシェル・ブランチのEverywherあたりかしら。

もうだいぶ前のことですが、ステイシー・オリコのコンサート、良かったわぁ!
ミシェル・ブランチのも、行ってみたかったなぁ。

とか言いつつ、本当は今一番行きたいのはアリアナ・グランデちゃんのコンサートだけどね(*^^*)
フィリピンに居たときに、あの時に行きたかったんだよなぁぁ(ノД`)・゜・。



ああん、でもRUSHの方が本当にかなり変わった構成の楽曲で(わたしゃ、音楽には詳しくありませんが💦)・・・心を、体を持っていかれるような、さらわれてしまうような不思議な気持ちにさせられます。



今回のおまけのメルティンの写真(⌒∇⌒)

我が家では、お客様が来た時だけ、メル対策のソファのカバー(フィリピンで使っていたもの)を外すのです。
そしてお気に入りのひざ掛けを広げておいたら・・・
IMG_7021.jpg
あ、いつのまにかメルティンがくつろいでる( ´艸`)


やわらかいひざ掛けのど真ん中!!
IMG_7022.jpg
そのポジション、気持ちよさそうですね♪


ソファ全体をパチリ
IMG_7023.jpg
メルティン、至福の表情です(笑)


もひとつ、おまけ。
ニッチの壁掛け花瓶に庭の桔梗を活けました。
IMG_7024.jpg
あれ、桔梗の花って水揚げがこんなに悪かったの?
このあと、茎をちょっと切ってあげたら、下がっていた花がシャンとなりました♪


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1372位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR