キャットウォーク、一部完成

モフ猫シルエットのブラケットを、夫につけてもらいました。

奥行きが約15cmの小さめの棚が2個。
IMG_6532.jpg
まずはここでいったん休憩。


あら、いい感じ♪
IMG_6535.jpg
よくお昼寝する場所に行って、ブラケットをじっと見るメルティン。


コレッテ・・・
IMG_6536.jpg
なあに?


モシヤ 逆サマ?
IMG_6538.jpg
よく分かったね~(笑)


・・・のやり取りを夫が知ったからか?、いつの間にか上下に重ねられていました( ´∀` )
IMG_6539.jpg
目ガ 冴エチャッタジャ ナイノ!


でも、じきに眠りに落ちてしまうメルティン( ´艸`)
IMG_6541.jpg
側面がこんな風な棚があっても素敵ね♪


その後、一つを壁に固定。
IMG_6543.jpg


あら、素敵(゚∀゚)
IMG_6544.jpg
黒いネジがなかったので、シルバーのものを使ったけど、いいんじゃないかな♪


もう一つも固定したので、メルティンを乗せてみました(⌒∇⌒)
IMG_6560.jpg
クンクンします。


さらにクンクン(笑)
IMG_6561.jpg
あと二つ、新たに棚をつけたら上まで行けるからね~。


デ、ドウシタラ イイノ?
IMG_6566.jpg
あ、メルティンさんはね、


ポーズをとってくださいな♪
IMG_6568.jpg
コウデスネ!

フフフ、ありがとね(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

707位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR