荷物整理は続く

一応、快適に過ごせている我が家ですが、庭造り以外に屋内の整理・造作もまだ途中なのです(^_^;)


いや〜、それにしても今日は良い天気ですね❗️
20170511131233023.jpg 
上の写真は、今朝のキッチンの東の窓です。

久しぶりの雨の後だから、余計にそう感じます😃


なので、ベッド下収納とソファベッド下収納に、あまり使わない布団などをさらにしまおうと頑張りました。
20170511131235f58.jpg 
二階の寝室のベッド収納を開けたところ。
まだ整理前です。

天井から下がるタイプの照明があると開閉時にぶつかってしまうので、設置できない場合もあるらしい。

深いタイプを購入したのだけれど、
残念ながら大きなスーツケースはギリギリ入らなんだ。
ま、階段下収納に大きなスーツケースにぴったりな場所があったからいいんだけどね♪

家に届いてから判明した驚き?!の事実、このタイプのベッドは非常に重くて、一度置いたらほぼ動かせません😅



こちらは一階のソファベッドの収納を開けたところ。
2017051113123591a.jpg 
ここにソファベッド用に使うであろう布団などをもっとしまい込みました。


クッションのカバーも、初夏風に替えてみました☺️

こちらはかえる前。
20170511131238338.jpg   
キッチンの壁紙に近い優しい黄色で揃えてました。

そして新たなクッションのカバー❣️
201705111312381c4.jpg 
いかがでしょうか。
メルティンが背もたれの定位置に来ている(笑)

一つ上の写真を見ると分かるのですが、いつもよく左端の背もたれに乗って腰パンをしてもらっているので、背もたれのクッションが潰れて来ちゃってね〜(^_^;)

こちらも本帰国前にフィリピンで購入したものです💖


他に寝室の衣装ケースの位置を変えたりして、うん、スッキリしたかも☺️

庭いじりもしたいけれど、昼間の日差しが強い時間帯に頑張ると具合が悪くなるので出来ないのさ〜😓



コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

707位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR