メルティンのいつもの居場所は

椅子に乗せた、前の家で使い始めた寝床です。

が、夫か私の片方がいないときは、ソファの空いた方の席でも寛ぎます(*´艸`*)
20170204 065
上の写真の手前が寝床椅子、そして黒いソファ、窓側にはキャットタワーの並びです。


この位置にメルティンがいてくれると、いつでも撫で放題(●ノω`)
20170204 072
寝ているところに手を突っ込むと、姿勢を変えて、アラン!枕にされちゃったぁ~♡(´∀`人)
温かくってぇ、とっても気持ちが良いのです!!


時々寝場所を変えるために、キャットタワー、ソファ、寝床の間を行ったり来たりします。
その時の通り道がソファの背もたれだったり、ソファに座る私の膝の上だったり♪

ちなみに、夫がソファで膝の上にPCを乗せて座っている時は、神妙な様子でキーボードの上を歩きます(笑)

私のキーボードの上は歩きません!
夫のよりも押しの遊びが深いから、乗っかりたくないのだと思います。

そう、メルティンは実は足元にとっても敏感なのです!
不安定なものには乗ろうとしません。
だから、私の掛け布団にも(夫のよりもふかふかなのよ)乗らないのよね~(つД`)・゚・


ソファから寝床に昼寝の場所を写したメルティン。
20170204 082
ハァ~、撫で撫で♪


クルリンとお腹を上にするメルティンo(°∀°)o
20170204 084
アラ~ン、モフモフ~♡(´∀`人)


寝床からはみ出すメルティンのお手手(^ ^)
20170204 087
毛もはみ出ている(笑)

こうして私の昼間の時間は、メルティンとともに・・・Z Z Z Z



 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村



新居では、メルティンの定位置はどこになるのかな~?
メルティンは交通の要所が好きなようで、前の家では階段を上がったところで寝ていました。
一階も二階の様子も分かるからじゃないかしら?
でも今度の新しい家は、前と違って外の音や隙間風が無くなるから、もっとリラックスできて他の場所になるんじゃないかな~(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチッとな
プロフィール

Popo-Punchi

Author:Popo-Punchi
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`) 現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
イラストは作画ムッキーさんのおかげで、実物より可愛く仕上がっております(●ノω`)

ようこそ
誰かいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

707位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
タグ

猫シャンプー おもてなし 家庭菜園 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR